スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【書評】海冬レイジ『機巧少女は傷つかない 3 Facing "Elf Speeder"』MF文庫J

"Elf Speeder"=アリス・バーンスタイン
シャルが所在不明となり、学長を狙い、時計塔を破壊などを起こす。
一方、雷真の周囲では、シャルの妹アンリが自殺未遂を起こす。
そして再び、シャルが学長を狙いラスターカノンを発射、地盤が沈下し、雷真はアンリと共に落下。地下には愚者の聖堂と呼ばれる魔術施設らしきものが。
地下ではシンに襲われるが、学長を護衛していたマグヌス=天全と撫子そっくりのオートマトンに守られる。
シン=グランビル家の執事を名乗るバーンスタイン家の執事。を操るセドリックに化けたアリスがアンリを人質にシャルに学長を狙わせていた。
アンリを連れ出すことでシンをおびき出す。シンは素早く頑丈。ロキの援護で助かった。
次はシャルと共同でシンを迎え撃つ。魔力供給を必要としないように見えるシンに魔力を使わせ、アリスの居場所を突き止める。しかし、アリスとシンには逃げられる。
ひとりで戦えるのが、神性機巧=マシンドールらしい。



管理人のその他のコンテンツ

知的快楽主義者の学習日記
通信制大学、資格取得、e-ラーニングなど管理人が挑戦した学習の記録です。

知的快楽主義者の備忘録Wiki
日々のITエンジニアとしての仕事や勉強の中で役立った知識をまとめています。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 

↑ ↑ ブログランキングに登録しています。気に入って下さった方は出口がわりにクリックお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 読むこと、学ぶこと、生きること
genre : 本・雑誌

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

takemaster2009

Author:takemaster2009
FC2ブログへようこそ!

はじめまして。「爽快!読書空間」管理人のtakemasterです。
このブログでは、書評、映画の紹介を中心に皆様に「小さな感動」をお伝えしています。

ご意見・ご感想などございましたら、こちらにメールして下さい。↓↓↓
takemaster@livedoor.com

なお献本の方も大歓迎です!頂いた本は責任をもってご紹介させて頂きます。ご連絡頂きましたら、折り返し送付先等のメールを送らせて頂きます。よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

レビュープラス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事一覧
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサードリンク
あわせて読みたいブログパーツ
twitter
twitter始めました! フォローお願い致します。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。